スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
SAUDADE ~真冬の蜃気楼~
2006-02-10 Fri 00:17

SAUDADE ~真冬の蜃気楼~
========================
1998年 作詞・作曲/桑田佳祐 (4:51)
唄 サザン・オールスターズ

アルバムの曲の音は聴けないけどmp3で無料で聴けます。
http://www2.ucatv.ne.jp/~to-1999.sea/sinnkirou.html



僕の好きな曲です。知っている人居るかな?
多分ブログは若い方が多いので知らないよね。^^;

ってかこのブログは立ち上げたばかりなのであまり誰も見ていないよね(笑




急に雨が降ってきた

こちらにきてから2度目の雨

昔から雨の日はブルーになるんだよね・・



ふと若い頃を思い出していた



荒井由美や石川セリ、サザンの音楽を聴きながら

いつも波乗りに行ってたなー


毎日が楽しくて、いつも周りに気心のしれた仲間が居て

今思えば些細なことでも大笑いしたり、泣いたり、夢を語り合ったり

でもいつからか夢も語り合わなくなった


大人になると背伸びもしなければいけないし・・

それぞれの現実があるから仕方がないのかな

若い頃は悩み事もなくて良かったのに



もっと自由になりたい・・

そしてまたいつか昔の仲間と笑いあいたい・・

あの頃の気持ちのまま、ずーっと生きていけたなら最高なのにね。。。





★本日(10日)の早朝よりビザ切れのため一日掛りでミャンマーに入りますので、
ブログの更新は深夜になります。





SAUDADE ~真冬の蜃気楼~が入っているサザンのアルバムです

アマゾンで探したら中古が290円~残り2点で売られていました。

気に入ってくれた方はどうぞ。^^



サザンオールスターズ,
桑田佳祐, 島健, ’Collaboration, TOMMY SNYDER

さくら

スポンサーサイト
別窓 | 南国リゾートコラム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<市場の崩壊 | 会社を辞めて旅にでよう! | 富裕層と本当の勝ち組?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 会社を辞めて旅にでよう! |
