-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
インド株
2006-02-01 Wed 19:14




日本株/ 米国株/ 中国株/ インド株/ 投資信託/ 資産運用
新規公開株/ 商品先物取引/ 外国為替証拠金取引(FX)



インド株お勧め書籍

別窓 | 管理分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<日本株 | 会社を辞めて旅にでよう! | test>>
この記事のコメント
はじめまして。 おじゃまします!
素人ですが、最近ブログを始めて投資仲間を増やそうと思ってます。
色んな情報や意見など交換して投資に役立てようかと。。。
プロの人に友達とかできたらうれしいな!
まぁ、僕は素人ですので何か情報交換しましょう!
最近パナマに口座を開設して、外国のファンドに手を出してみました。。。!!
口座は簡単に開設できましたが、、


http://www.forcejapan-world.com

外国のファンド買うのって、勇気と英語力がいりますねぇ。。!!
なんか良い情報交換しましょう!
2006-07-31 Mon 21:49 | URL | akki #SFo5/nok[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 会社を辞めて旅にでよう! |
