スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉しかった出来事
2006-02-12 Sun 20:17


04年のクリスマスに、私の家に沢山の友人が集まっていました。

そして朝にスマトラ沖の大地震の大津波で私は5名の友人を亡くしました。

正確には1名が消息不明でした。大津波では現在でも消息不明な方が沢山います。


で、何が嬉しいのかと言うと・・



本日、ダイエットがてらあの出来事を思い海岸線をスリンビーチに向かって歩いている時に



ISSEI!  Hi! ISSEI! って誰かが呼ぶのです。




振り返ると・・




げっ! ヌック!   え?   おまいヌック?



そうなんです! 死んでいたと思っていた友人が生きていたのです!




話しによると、気付いたときにはバンコクの病院のベットの上だったそうです。


私達はプーケットで被災したのですが、重症で、ヘリで搬送されたのこと!


水害により携帯電話もなく仲間の番号がわからずに、、
そのまま実家のバンコクで過ごしていたのだそうです。


そしてこの時期になると皆仕事でプーケットに集まってくるので、来たのだそうです。


まじ抱き合って喜びました。^^
20060212201336.jpg



本日急遽パーティーをすることになりましたのでこれにて!



スポンサーサイト
別窓 | 南国リゾートコラム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログ素材 | 会社を辞めて旅にでよう! | プーケットからミャンマーへ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 会社を辞めて旅にでよう! |
