スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実態は買い手不在?
2006-02-14 Tue 17:35


14日の東京株式市場で日経平均株価は3営業日ぶりに大幅反発。終値は1万6184円87銭。しかし実態は外国人投資家が5日連続で売り越しとなっており、市場では買い手がいない状態になりつつあります。


現在でもまだ日経平均の買い支えが入っており、これが原因で日経平均は異常な高水準にありますが、実勢に近い東証株価指数は下げ幅がきつくなってきており、信用取引で株式を購入してきた個人投資家は、大きく株価が上下するのを目の前にし振り回されているはずです。。


また、昨日の新興市場の株価指数は暴落と言ってよいほどの下げを記録しており、マザーズ・ヘラクレス指数とも10%という記録的な下げとなっています。

そして松井証券では、信用取引評価損益が-8.6%と一気に悪化してきており、既に追証が発生して投げがけの展開になってきている様です。買い手がない銘柄は僅かな売りで値を崩している状態であり今後の展開は最悪の展開になるかも知れません。

また、金も急落してきており、世界的な株バブルが終わりを告げようとしています。。

勿論、今後の日経平均株価は大きく上下しますが・・


今後、大恐慌に突入してしまう可能性は十分ありうると思います。これについては個人的に興味がありますので、過去の世界大恐慌のデーターなど調べて見たいと思います。


 ↑新キャラクター登場させてみました。^^;



アジア情報ブログ




スポンサーサイト
別窓 | 株/経済情報コラム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<景気回復? | 会社を辞めて旅にでよう! | バブルの崩壊---その2>>
この記事のコメント
お邪魔いたします。
私は、アフェリエイトと投資をやっています。
毎月、そこそこお小遣い程度は稼げておりますが、もっと大きな可能性を見つけました。
アンカーポートです。
よかったら、ご一緒にやってみませんか?

突然で申し訳ありません。
一度私のブログも覗いてみて下さい。
http://goma0413.blog13.fc2.com/blog-category-4.html
2006-02-15 Wed 16:31 | URL | goma #-[ 編集] | top↑
どーーーもーー!!おひさしぶりです!!お元気でしたか!?たしかに日本は寒いです!!最近世界一周から帰国しました。北極点も体験したくせにやっぱしさむいです!!!isseiさんの記事に知らないことも沢山載っているのであたしも勉強してしっかり読ませていただきます!!!これからもよろしくおねがいします
2006-02-14 Tue 18:43 | URL | マイ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 会社を辞めて旅にでよう! |
