-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プーケットで波乗り
2006-02-18 Sat 20:40




皆様こんにちわ!ISSEIです。本日のプーケットはのち
おそらく本日もスコールはなく引き続きです。

昨晩は予報がはずれになりました。



本日、めでたく?無事38才のバースディを迎えることができ、そして沢山の方々からお祝いメールを頂き、また、HAWAIIの僕の大切な人からもバースディーカードと共に Jack JohnsonのCDが届けられ感謝感激しています。皆さん本当にありがとうございます。


こんな素敵な仲間に囲まれて人生を歩んで行けるなんて本当に幸せものです!


そんな訳で本日はOFF日にし、波もあったので久しぶりにサーフィンも楽しみました。ここのポイントはシークレットなので場所はお教えできませんが、プーケットでも凄く良い波が立つときがあるのです!過去にも一度クイックシルバーカップの大会が開かれたことがあるんですよ。でも一度だけだから・・。^^;
でも、やっぱ久しぶりに波乗りをすると気持ち良い♪
波乗りはおじいちゃんになってもやっていたいスポーツですね。


本日は土曜日です!
皆様も良い週末をお迎え下さい♪



今晩はタウンまでバーベキューに行ってきます♪  じゃ!

°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ


アジア情報ブログ


別窓 | 南国リゾートコラム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<筋肉痛 | 会社を辞めて旅にでよう! | バブルの崩壊~その3>>
この記事のコメント
はじめまして。プーケットの波乗り大好き人間です。10回くらいカタで波乗りに行きました。
夏に行こうと思うのですが情報を教えてください。
スマトラ依頼行ってないのですが、右側みあるショップやレストランはまだ営業してますか?
また、シャロンというタイ人と仲がいいんですが
彼は元気でしょうか?
2006-05-08 Mon 13:00 | URL | 島 尚史 #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 会社を辞めて旅にでよう! |
