スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
緊急事態発生!(><)
2006-02-21 Tue 17:33
本日の東京株式市場は、昨年来で2番目の上げ幅で高値引けとなった。株が上がった材料としていえば、前場の寄り付きで10日ぶりに外資系証券が買い越しに転じたこと、2月の月例経済報告で景気判断が上方修正されるとの期待があることなどが支援材料となり、東証1部の騰落数は値上がり1371銘柄に対し、値下がり259銘柄、変わらず43銘柄だった。

昨日までの動きは、連日の大幅な下落で、信用取引で買っていた個人は投げ売ってきており、数億円の利益が一瞬にして数千万円の損に転じ、破産に直面している個人も多く出てきたようです。そして一部の個人投資家には追い証が発生しており更に投売りの動きも出ています。その一方で株の一時の割安感から、本日10日ぶりに外資系証券が買い越しに転じ、本日の高値引になったと予想できます。

簡単に、、、今後の予想としましては、以前にもお話ししましたが、引き続き振幅が激しくなり、驚くような日経平均株価が出てもなんら不思議ではない状態です。そして、この動きに振り回された個人投資家・ディトレーダーの方々が気付いた時にはこの株バブルは終焉を迎えているでしょう。。。

今回の株バブルが弾ける要因は沢山あります。過去の記事をご覧下さい。


ランキング







皆様こんにちわ!ISSEIです。本日のプーケットはのち
おそらく本日もスコールはなく引き続きです。

今日は特に気持ちの良いお天気で、お昼から少しだけビーチに行ってきました。

相変わらずビーチにはバケーションを楽しんでいる外国人は多いけど、日本人の姿はめっきり少なくなったなー。 一時は学生の卒業旅行で女の子が沢山居たんだけどねー。






本日は朝からサイト作成で問題が発生!



ε=ε=ε=\(;≧σ≦)/大変だァ~!!!



「サイト作成一時中断か?」とヒヤリする場面もありましたが、サイト作成会社の代表の方、そして役員を交え、問題を早期解決し事なきを得ました。





L(@^▽^@)」 ワーイ





今日も読んでくれて☆⌒(*^-°)v Thanks!!  明日もお互いがんばりましょう!
スポンサーサイト
別窓 | 株/経済情報コラム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<意義のある一日 | 会社を辞めて旅にでよう! | 貧富の差が益々開く・・>>
この記事のコメント
>ヒロシ

そうかぁー もう花粉症の季節が近づいてきたかぁー
僕も重度の花粉症なんだよね・・

あー帰国したくない!(><)
2006-02-22 Wed 20:50 | URL | ISSEI #QlGQtmKw[ 編集] | top↑
おはようございます^^

こちら静岡も快晴ですよ!
でも花粉がぁ~…スタッフ数名がクシュクシュやってます(笑

またお邪魔しますm(__)m
2006-02-22 Wed 10:01 | URL | ヒロシ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 会社を辞めて旅にでよう! |
