スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
意義のある一日
2006-02-22 Wed 18:54




まずランキングにご協力を・・




今日はねー、何か懐かしい気持ちになれる天気だった。

微妙なお天気加減で・・昔を思い出す。そんな時ってないですか?

例えば少年時代に、お弁当を持って友達と昆虫を捕りに行った時のことなど・・虫かごを持って麦藁帽子をかぶって、日が暮れるまで昆虫捕りに熱中してた。そんな頃を思い出すと凄く懐かしくなる。あの時の友達は元気なのかなーって考えてみたりもする。

あの頃は夢を持って生きていたのに・・夢なんてすべて叶うものだと思っていたのに、大人になると現実を受け入れてしまう人が多くなるんだよね。。


なんでなんやろ?やっぱ親の教育である程度の人生は決まってしまうのかな?


「あれをやってはダメ!」「これをやったらダメ!」「あんたには無理!」そんなことを親から言われ続けてきた子供が大人になったとき、彼らはどんな人生を歩むのだろうか?

きっと行動力のない人間になるだろう。出来るか出来ないかは、やってみなければ解らないのに立ち止まる人がどれほど多いことか・・本当に呆然とさせられる。

特にネットワークビジネスに集まって来る方はそんな方が多いように思う。行動力の無さが低所得へと追いやられ、そして楽して一発逆転を夢見、ネットワークビジネスに参加される。しかし行動力がないのでまったくの無知。楽して儲かると夢見ている集団。

そんな環境にずーっと居れば、こちらまでその考えが伝染されてしまう。ある意味恐ろしい所ですよね。



そんなくだらん話しはさておき、本日は波乗り日和だったのでビーチへ!
★写真は昨年のハワイにて

本日はスカッと晴れ渡った青い空!程よい高さの波!輝く太陽のもとで精気を充電してきました!

波乗りは、僕が頑張って生きていく源なのです!波乗りをしていると本当に、夢を持った素敵な人達に出逢える。「今日の波はどうだった?」その一言から大きなコミュニケーションへと繋がっていく。
楽しく遊び、一生懸命お仕事をする!お世話になった方には感謝し、求められれば奉仕する!

今後も自分の信じた道を歩いて行こう♪




本日は最高なお天気で、心が浄化されてスカっとした日でした!(^0^)




今日も読んでくれて☆⌒(*^-°)v Thanks!!  明日もがんばろう!
スポンサーサイト
別窓 | 南国リゾートコラム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日銀の国債買い入れ未達 | 会社を辞めて旅にでよう! | 緊急事態発生!(><)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 会社を辞めて旅にでよう! |
