-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日銀の国債買い入れ未達
2006-02-23 Thu 22:20
日銀から金融市場への資金供給手段の1つである国債買い入れで、9年5カ月ぶりに購入予定額に金融機関からの売却額が達しない「札割れ」が22日発生した。今回は3000億円程度の予定額に対し、売却希望額は2302億円にとどまった。

これは9年5ヶ月振りのことですが、今後、このような異常事態が更に頻発すると予想されます。そして、徐々に市場の暴走が加速していきます。

総務省は、地方議員年金と退職一時金を引き下げる法案を国会に提出していますが、この法案の中身にはこの様なことも組み込まれています。

それは既存の受給者減額と高所得者の支給停止です。既存の議員も10%減額されるだけではなく、実業等で収入がある元議員には支給額を無しにするとなっています。

この減額は地方公務員へ波及していくのは必至で、今後、20%、30%への削減へと進むことになり、そして、現行職員への給与引き下げへと進むと予想されます。

今回、公務員・議員が標的となっていますが、地方も国も財政は悪化してきており、地方議員・地方公務員は、今後身をもって知ることになると思います。

今まで、一般国民よりも高給取りだった地方議員・公務員は生活レベルを下げざるを得なくなり、悲惨な生活を送ることになる筈です。


う~ん  間違いない!





ちょっと一息、ランキングにご協力を・・







皆様こんにちわ!ISSEIです。本日のプーケットはのち
おそらく本日もスコールはなく引き続きです。



昨晩はねー 野良猫の喧嘩で・・・

ワァヲー! ニャァ~オ ニャァ~オ

ニャァ~オ ニャァ~オ ニャァ~オ

ニャァ~オ ニャァ~オ ニャァ~オ

ニャニャニャニャ! ニャァ~オ

ニャァ~オ ニャニャニャニャ!

ワァヲー! ニャァ~オ ニャァ~オ

フーッ! ギャギャギャギャ!



(◎-◎;) ビクッ



ニャァ~オ ニャァ~オ ニャァ~オ

ニャァ~オ ニャァ~オ ニャァ~オ

ニャァ~オ ニャァ~オ ニャァ~オ

ニャニャニャニャ! ニャァ~オ

ニャァ~オ ニャニャニャニャ!

ワァヲー! ニャァ~オ ニャァ~オ

フーッ! ギャギャギャギャ!



(◎-◎;) ビクッ



ニャァ~オ ニャァ~オ ニャァ~オ

ニャァ~オ ニャァ~オ ニャァ~オ

ニャニャニャニャ! ニャァ~オ

ニャァ~オ ニャニャニャニャ!

ワァヲー! ニャァ~オ ニャァ~オ

フーッ! ギャギャギャギャ!




こらぁー!寝られへんちゅうねん!



今日も読んでくれて☆⌒(*^-°)v Thanks!!  明日もがんばろう!
別窓 | 株/経済情報コラム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<高額宝くじ当選! | 会社を辞めて旅にでよう! | 意義のある一日>>
この記事のコメント
>ヒロシ

ほんまやねー
食われる前に食う!かな?^^;


>南半球楽園倶楽部さん

日本には帰らないほうが良い!と思う。(笑


>ソッシー

また今、喧嘩をしています。^^;
縄張りでもあるのかな・・。(笑
2006-02-23 Thu 20:55 | URL | ISSEI #QlGQtmKw[ 編集] | top↑

どーも。ヒロシです!!

これから日本はどうなってしまうのでしょうか??

一番の原因は国民に危機意識がないところだと僕は思います。

今のままでは、僕も含めてぬるま湯の中でいつかのぼせて死んでしまいます。
2006-02-23 Thu 19:37 | URL | ヒロシ #-[ 編集] | top↑
もっといろいろ情報教えてください。いやいや参考になります。崩壊の序曲、、ですか?
2006-02-23 Thu 19:10 | URL | goezo #-[ 編集] | top↑
こんにちはぁ!!

ソッシーです♪


ニャァ~オ ニャァ~オ ニャァ~オ

ニャァ~オ ニャァ~オ ニャァ~オ

ニャニャニャニャ! ニャァ~オ

ニャァ~オ ニャニャニャニャ!

ワァヲー! ニャァ~オ ニャァ~オ

フーッ! ギャギャギャギャ


うなされそうです。。。。


ソッピークリックで応援しちゃいます☆彡
2006-02-23 Thu 16:46 | URL | 寝違え!?ソッシー #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 会社を辞めて旅にでよう! |
