-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
高額宝くじ当選!
2006-02-24 Fri 15:52
本日はすべての持ち株を利益確定で売却できましたので、株、経済情報なし。良かったよ~。


昨日、当ブログの右下にある「ニュース速報RSS」を見ていると、なんと!アメリカで史上最高の433億円の宝くじが当選したらしい!この宝くじを当て一夜で億万長者になったのは、26歳~53歳の男性7人と女性1人の8人組。男性のうち2人はベトナム、1人はアフリカからの移民だった。

8人は賞金を山分けするのだそうですが、税引き後にそれぞれが受け取る額は約18億4000万円だそうです!


おい!おまいらちゃんと働けー!(-_-;)/(+_+;)\(-_-;)バシバシッ!!



マメ知識

宝クジで高額当選者アンケート(当選し易い人)


【男性】
50代の会社員で、購入歴は10年以上。
血液型はA型、星座は水瓶座で、イニシャル、「T(名)・K(姓)」

【女性】
50代の主婦で、購入歴は10年以上。
血液型はA型、星座は魚座で、イニシャル、「M(名)・K(姓)」

【職業】 
会社員、主婦 

【購入動機】 
夢を持ちたいから

【購入場所】 
いつも買っている場所 【購入枚数】 20枚以上

【当選前の保管場所】 
自宅の机の中、神棚

こんな方が高額当選しているそうですよ♪



僕は水瓶座!ヘ(>ロ<)ノ ワーイ  一丁買ったろかい(〃∀〃;)ウキウキ


・・・・・。


さて、しごと、しごと°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ





ちょっと一息、ランキングにご協力を・・








皆様こんにちわ!ISSEIです。本日のプーケットはのち
でもたまに突風が吹いています。

しかし宝くじの18億4000万円って、ものごっつい金額やねー。僕の友人にも凄いヤツが居る。僕が水商売時代の客で現在34歳。4年前に商社から独立し、一人で食肉の貿易を始めた。

コンテナでバンバン輸入し、主な流通販路は通販で、1年目の総売り上げが7000万円。2年目、2億8000万円。3年目、約8億。4年目18億。そしてもUS牛も扱い、もうすぐ30億に達するそうです。

(おそらく多くの方が知っている会社かも知れません。)

それもたったの一人でやで! 一人の力で何処までできるか挑戦してるらしい・・。

で、週始めに話していたのですが・・

「あかん! めっちゃめちゃ忙しいから一人雇った!」やて。^^; どんなんやねん。(笑

でもねー やっぱ凄くオーラがあってね、何事にも一生懸命な方で尊敬しますよ。^^


この方の依頼で、私が帰国次第、弊社でも食肉事業に参入することになっていますので毎日猛勉強しているところで、さらに眠れない日々が続いています。

もう一つIT事業部も順調に進んでおり4月にはサイトオープン予定です。

益々充実したビジネスライフを満喫しているところで御座いまーす♪



本日は、喜怒哀楽の  ←ニューバージョン(笑



今日も読んでくれて☆⌒(*^-°)v Thanks!!  明日もがんばろう!
別窓 | 南国リゾートコラム | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<日本崩壊のシナリオ~その2 | 会社を辞めて旅にでよう! | 日銀の国債買い入れ未達>>
この記事のコメント
>EIJI

久しぶりやん!はよ波乗り行こうや!(^0^)
2006-02-26 Sun 00:04 | URL | ISSEI #QlGQtmKw[ 編集] | top↑
>ヒロシ

あんがと!(^0^)

>まっつ

早くこーい!

>ERIKA

脱税の方法は? 冗談です。^^;

2006-02-26 Sun 00:02 | URL | ISSEI #QlGQtmKw[ 編集] | top↑
ISSEIさん、ご無沙汰してます^^
掲示板を拝見しましたが忙しいそうですね。また遊びにきます☆
2006-02-26 Sun 00:00 | URL | ☆EIJI☆ #-[ 編集] | top↑

ISSEIさん。まいど~!!

いいっすね。宝くじ。

僕いつも100枚以上買ってるのに、最高で当たったの1万円です。

まじめに仕事頑張ります。

いつもコメントありがとうございますm(__)m

2006-02-25 Sat 19:15 | URL | ヒロシ #-[ 編集] | top↑
金額が日本の比べ物にならない位高額っすね~~(^^;)

相変わらずプーケットは暖かそうですねっ!
自分も南の島に行きたい~~!!!

2006-02-25 Sat 02:13 | URL | まっつ #-[ 編集] | top↑
コメントありがとうございました。
確定申告の時期になりましたね。
え?赤字?

またお手伝いできることがあれば、
言ってくださいね。(*^_^*)。

あ!それと・・・。
また、別途メールさせて頂きます。

よろしくお願いします。
2006-02-25 Sat 00:41 | URL | ERIKA #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 会社を辞めて旅にでよう! |
