スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本崩壊のシナリオ~その2
2006-02-25 Sat 19:37
最近ニュースなどを見ていますと、
日本経済は「上向きつつある」との報道が多々なされています。

・高級レストランでディナーを楽しむ客の半分は30代
・億ションの伸び率上向き傾向。
・高級車の販売台数上向き傾向。

例えば、高級レストランでディナーを楽しむ30代の客は国民の半分もいるでしょうか?

高級レストランでディナーを楽しむ人は「典型的な勝ち組」か、「年収1,000万円以上をとってきた金融関係者」であり大多数の一般人ではありません。高級レストランでディナー??一ヶ月分のお小遣いが消えると言う方が殆どだと思います。

今、日本経済は、高級路線を取れる「勝ち組」と、そうでない「負け組み」にはっきり別れてしまいました。。今後、この分離は益々進み「勝ち組」は益々良い生活を送り、「負け組み」は益々落ち込んでいく。これが小泉政権が成してきた構造改革の結果で、

まさにロシア経済の崩壊のシナリオと同じ構造なのです。。

と同時に、地方では生産農家が減少し、そして過疎化が進んでいる。このまま需要と供給のバランスが崩れていけば日本崩壊もそう遠い将来の事ではないかも知れません。




ちょっと一息、ランキングにご協力を・・








皆様こんにちわ!ISSEIです。本日のプーケットはのち
土曜日でOFF日でございま~す♪


完全OFF日にしたかったのですが、ブログを楽しみにしている方も居るかも知れませんので更新させて頂きました。

じゃ、ビーチにナンパしに行ってきま~す♪







本日は、喜怒哀楽の



今日も読んでくれて☆⌒(*^-°)v Thanks!!  明日もがんばろう!
スポンサーサイト
別窓 | 株/経済情報コラム | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<速報!鳥インフルエイザ | 会社を辞めて旅にでよう! | 高額宝くじ当選!>>
この記事のコメント
>こうちゃん

おっ 福岡行ってきたんか!
ブライアントレーシーのセミナーは見てみたい。。(><)
3月に帰国祝いお食事会するけん大阪入りしいや♪
2006-02-26 Sun 02:08 | URL | ISSEI #QlGQtmKw[ 編集] | top↑
ISSEIさん、こんばんは。
昨日(25日)にブライアン・トレーシーのセミナーに行ってきました^^ ヤンポーさんが来てました^^

相変わらずエネルギッシュな方ですね… ヤンポーさん^^
2006-02-26 Sun 01:40 | URL | freelife #AGI7I832[ 編集] | top↑
>かおり
毎日読んでくれてる人おってんや。^^;
あんがと!

>可能性を信じて・・試しているんですかね?

どうやろねー? でも妥協はしたくないよね。^^

>ナンパ成功したのでしょうか?

なかなかねぇー 妥協したわ!(爆

>私も立ち止まってはいられないので、前に進める様に頑張るぞー。

とにかく元気だせ! ほんでがんばり。^^

毎日ランキング押しときや♪


>ソッシー

今度一緒にナンパに付き合ってくれー!(^0^)
ソッシーはイケ面やからおこぼれにありつけるかも?(笑
2006-02-26 Sun 00:17 | URL | ISSEI #QlGQtmKw[ 編集] | top↑
こんばんはぁ!

ソッシーです♪

ナンパは、成功しましたか??

気になります。。。。笑


あ、メールありがとうございます!

リンクはっておきましたよぉ^^

また、メールしますね!

ソッピークリックで応援しちゃいます☆彡
2006-02-25 Sat 23:21 | URL | タフガイ!?ソッシー #-[ 編集] | top↑
成功したのでしょうか?
はじめてレスさせてもらいます。
毎日こちらのブログ読ませてもらっていますが、ISSEI社長は本当に先をみて、自分の可能性を信じて前に進んで行く方なんですね。可能性を信じて・・試しているんですかね?
 私も立ち止まってはいられないので、前に進める様に頑張るぞー。また読みに来ます。来ないでくれ~と言われても、覗きに来ます!
2006-02-25 Sat 23:10 | URL | かおり #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 会社を辞めて旅にでよう! |
