-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
速報!鳥インフルエイザ
2006-02-26 Sun 16:10
タイで鳥インフルエンザのニュースがバンバン放送されていますが
日本ではどうですか?

強い毒性をもつ鳥インフルエンザ(H5N1型)がアジア各地、ヨーロッパで猛威を奮い始め、フランス産フォアグラ等も輸入禁止となっていますが、韓国でも人に感染した例が出てきており、今後日本でも猛威を奮う可能性は十分あります。。

しかし日本はそれに対する危機感も、薬の蓄えもほとんど無いのが現状です。日本の4大都市で鳥インフルエンザが広まれば予想を遥かに超える死者がでるかも知れません。

鳥インフルエンザに関しては隠された事実が沢山あるという噂もありますので
今後の動向には要注意です。



現在、一部の日本の地域でも、鳥インフルエンザ感染防止マスクを求める客で、売り切れになるところも出てきている様で、タイでもマスクを付けている方がちらほら見受けられる様になってきています。


下記のマスクは私が調べた限りで見つけたものです。このブログを読まれてる方で、不安な方は在庫があるうちに購入をお勧めします。もちろん私も3月に帰国しますので購入済みです。


SARS・鳥インフルエンザ感染防止マスク

★サーズSARS、鳥インフルエンザ感染防止マスク★



ランキングにご協力を・・







皆様こんにちわ!ISSEIです。本日のプーケットはのち
本日もOFF日ですが速報の為、エントリーしました。


いやぁ~ マジで鳥インフルエンザは怖い。
数年前に、帰国する時に熱があったので入国できない時があった。
丸一日掛りで入国できたんやけど・・今回もヤバイ・・

皆さん鶏肉食べてる?

タイではねー、ほとんどの現地人もツーリストも食べなくなってきている。

日本人は特に危機管理能力が低いからねー マジ気を付けたほうが良いよ。

念には念を・・ 備えあれば憂いなし!



本日、喜怒哀楽のそして



今日も読んでくれて☆⌒(*^-°)v Thanks!!  明日もがんばろう!
別窓 | 株/経済情報コラム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<広告業界の将来を見る | 会社を辞めて旅にでよう! | 日本崩壊のシナリオ~その2>>
この記事のコメント
>ヒロシ
うん。買ってる方が良い。普通はそうやろ(笑
2006-02-27 Mon 23:54 | URL | ISSEI #QlGQtmKw[ 編集] | top↑

日本にいて全然危機感ないですよ(笑 マジでヤバいんですか?
マスク買っとこうかなぁ?

2006-02-26 Sun 23:39 | URL | ヒロシ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 会社を辞めて旅にでよう! |
