-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
徹夜覚悟です
2006-03-01 Wed 01:44




皆様こんにちわ!ISSEIです。本日のプーケットは・・・
深夜なのでネオンがキラキラ輝いていま~す

バタバタしていましてブログのエントリーが深夜になってしまいました。(><)

食肉事業のお話しが本格的に進みだし、先方は、私が思ってた以上に事業拡大を考えており・・いきなり億単位の取引が決まりそうで・・


というのも先方は通販と業者向けにはトップクラスの業績をあげていますが、ネット販売(エンドユーザー)には未開拓なのです。

まぁ友人だということもあると思うのですが、ネット販売の一部を弊社でも取り扱いさせてくれるということで・・焦って猛勉強しているところです。

私は勉強に集中しだすと時間が経っていることも忘れてしまう性格なので、こんな時間になってしまいました。^^;


本日はまだ取り込んでいますので、これで失礼します。


徹夜応援ランキングにご協力を!(^0^)


本日、喜怒哀楽のそして


今日も読んでくれて☆⌒(*^-°)v Thanks!!  明日もがんばろう!

深夜やから読んでないわな。^^;
別窓 | 南国リゾートコラム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<日本崩壊のシナリオ~その3 | 会社を辞めて旅にでよう! | 広告業界の将来を見る>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-21 Tue 21:06 | | #[ 編集] | top↑
>ソッシー
それがなぁー 中々難しいねん。^^;

>freelife

自社のパン工房、めちゃ綺麗なHPやん ビックリした!

2006-03-01 Wed 16:30 | URL | ISSEI #QlGQtmKw[ 編集] | top↑
モニターの件ありがとうございました。

ISSEIさんの事業の方も着々と進んでいるみたいですね。
3月の帰国を楽しみにしています。

あ!私のブログでISSEIさんのコメントのランキング反映されてなかったです^^;

2006-03-01 Wed 15:28 | URL | freelife #AGI7I832[ 編集] | top↑
こんにちはぁ!!

ソッシーです♪

ISSEIさん

何か凄い事になりそうですね^^

ISSEIさんの成功を祈ってますよお~~!!


では、ソッピークリックで応援しちゃいます☆彡
2006-03-01 Wed 13:39 | URL | タフガイ!?ソッシー #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 会社を辞めて旅にでよう! |
