-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
動き出すアジア情勢とお勧め株
2006-03-02 Thu 17:54
ネグロポンテ米国家情報長官が2日、「イランが核兵器を入手し、それをすでに保有している弾道ミサイルの能力と統合する能力があることは、差し迫った懸念の対象だ」と述べ、即座に対応しなければならない脅威だと発言した。

そして国際テロ組織アルカイダやその関係グループを「最大の懸念材料」と位置づけ、これに続く脅威として、大量破壊兵器の拡散を挙げ、イランと並んで北朝鮮による核開発をその例として名指しした。

この時期に米国の国家情報長官がこのような発言をしたことは、3月末に何かの思惑を持っての事だと考えだとすると、今月、来月にはアジア情勢が大きく動く可能性が予想されますので、今後の動きには要注意です。

更にアジア情勢が動き出すともなれば、日本は防衛能力を上げざるを得なくなりますので、3月末にかけ防衛関連株が高騰してくると予想されます。


(株) 石川製作所 (6208) 防衛関連



ちょっと一息、ランキングにご協力を・・






皆様こんにちわ!ISSEIです。本日のプーケットはのち
暑すぎて干からびてきたわ!(><)


ほんまテロとか戦争とか嫌やな・・ なんかな、世界の人口が、女よりも男が多い時代は戦争が多いらしいねん。

なんでかな? 喧嘩でも、女がいると特に引かれへん時ってあるから、そんな感じなんかな?

また考えとこ。(笑





今日はねー、急に、小学6年の時に書いた、夢のカプセルの事を思い出した。確か10年後?20年後?30年後?に掘り起こすとか言ってたような・・

なんて書いてんやろ・・? 覚えていない・・ 

皆さんって覚えてるんかな?

今回この事を思い出したのは、多分、初心に返れ!っていう意味で思い出したのかも知れない。帰国次第、ちょっと尋ねてみよっと。^^



現在進めている4月オープン予定のサイトは7割がた出来上がり、来週当たりから試運転に入る予定です。しかし喜んでいる場合ではなく、次の事業にも着手しないといけないので今年は眠れない日が続きそうです。(><)

まぁ帰国までの間ちょっとゆっくりして、今年一年死ぬ気で頑張ってみるわ!^^



本日、喜怒哀楽の喜! 引き続き忙!



今日も読んでくれて☆⌒(*^-°)v Thanks!!  明日もがんばろう!
別窓 | 株/経済情報コラム | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<景気上向き報道とその矛盾点 | 会社を辞めて旅にでよう! | 日本崩壊のシナリオ~その3>>
この記事のコメント
>レオン
数万株ですか・・僕にはまだ勇気がありません。^^;
2006-03-17 Fri 15:51 | URL | ISSEI #QlGQtmKw[ 編集] | top↑
確かに、同銘柄、仕手の影も見え注意が必要です。
最近は業績の下方修正もし、材料不足ですが!
妙な思惑買いが発生する可能性もありますね。

私も、数万株保有していますので、早期の上昇を望みたいですね。
2006-03-16 Thu 19:33 | URL | レオン #-[ 編集] | top↑
>ソッシー
いつもノリノリやな!^^
防衛関連株なー 出来れば高騰して欲しくないけどな。^^;
いつもコメントありがとうな。v-14
2006-03-03 Fri 20:42 | URL | ISSEI #QlGQtmKw[ 編集] | top↑
こんちゃあぁ~~(^_-)-☆

ソッシーです♪

ISSEIさん!!

メッチャ頑張ってるじゃないですかぁ!!

ソッシーも負けないように頑張らなきゃ!

PS防衛関係の株ですかメモメモっと!

ソッピークリックで応援しちゃいます☆彡
2006-03-03 Fri 15:14 | URL | タフガイ!?ソッシー #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-02 Thu 20:39 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 会社を辞めて旅にでよう! |
