スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【速報】ISSEIが決意表明!
2006-03-04 Sat 12:28





本日、経済情報はありません。









皆様こんにちわ!ISSEIです。本日のプーケットはのち
今日は特に湿気もなく本当にサバーイ♪

【速報】ISSEIが決意表明!

また大袈裟やったかな。^^;

本日はOFF日やから得意な独り言な。(笑




若いヤツが、企業の代表として頑張って稼いでる

その中には女性もおる それも20代やて・ 数億、稼いでる

そんなヤツが沢山おることに驚いた!無名のヤツらが沢山おることに驚いた!


公開されているだけでも沢山おるのに、世間ではもっと沢山居るのだろう。

世間で知られている「有名社長」だけが、めっちゃ稼いでると思っていた。



俺もMLM関係では1億稼いだ。だが次元が全然違う! 年収ではなく5年も掛ってるやん

企業の代表としての道を歩みだしたからには、より多くの企業の代表の方々と交流してみたくなってきた。

しかし、MLMでは相手にされていたけど、ベンチャーの新米社長では企業の代表には相手にもされない・・・  とにかく実績を出して自信を付けてくらいついていこう。

会社を立ち上げてから100の力で頑張ってきたつもりだったが、上を見て判断したとき、自分はまだ1の力でしか頑張ってないことに気付かされた。

もっともっと頑張りたくなってきた。


そんなことを海の見えるネットカフェで決意したグッドモーニングやったわ!   
ココでもキレキャラ始めました。(笑



本日、自身に対して喜怒哀楽の怒! そして気合の気!


人気blogランキング社長部門にエントリーしています。
↑1回押していただけるとうれしいです。
スポンサーサイト
別窓 | 南国リゾートコラム | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<先入観 | 会社を辞めて旅にでよう! | 景気上向き報道とその矛盾点>>
この記事のコメント
>かおり

がんばっとかんと不安になれへん?
男は一生働らかなあかんからなー
でもセミリタイヤしたいら頑張ってるねん。^^
斬りまくったるわ!(笑
2006-03-05 Sun 12:31 | URL | ISSEI #QlGQtmKw[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-04 Sat 22:34 | | #[ 編集] | top↑
すごいなぁ。。。常に前進する気持ち。
立ち止まりたくなる時もあるし、過去を振り返る時もあると思う。けど、ISSEIさんは常に前進だー。
ココでも斬れキャラになるって・・・(涙&笑

私も斬られる日が来るんでしょうか
(ノ∀゜;
2006-03-04 Sat 22:25 | URL | かおり #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 会社を辞めて旅にでよう! |
