-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先入観
2006-03-05 Sun 12:25


本日OFF日で経済情報はありません。




先入観は恐い


昨日、ドリアンを食べた

ってか、めちゃ美味かった!

イチジクの白い実の部分が熟した感じ

まったりとしてクリーミー
ドリアン













皆様こんにちわ!ISSEIです。本日のプーケットはのち
焼き日和でございま~す♪

昨日からプーケットのパドンビーチで、日本とタイのジェットスキーの大会が開かれています。

日本からはトップクラスのライダーが集結し、テレビクルーもギャラリーも沢山集まり大賑わいです。




今日は素人も飛び入り参加で楽しめるレースもあるからビーチに行ってくるわ
jet.jpg

jet2.jpg




人気blogランキング社長部門にエントリーしています。
↑1回押していただけるとうれしいです。




別窓 | 南国リゾートコラム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<日経平均 下落予想 要注意 | 会社を辞めて旅にでよう! | 【速報】ISSEIが決意表明!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-26 Sun 17:46 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 会社を辞めて旅にでよう! |
