-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日経平均 下落予想 要注意
2006-03-06 Mon 16:00

人気blogランキング社長部門にエントリーしています。
↑1回押していただけるとうれしいです。

6日の東京株式市場で日経平均株価は4営業日ぶりに大幅反発。終値は前週末比237円82銭(1.52%)高の1万5901円16銭だった。しかし売買高は徐々に減り、海外にお金が流れています。

昨年末に日銀が金融緩和に関することに触れてから、市場からリスクマネーが減少してきていましたが、現在はリスクマネーの逆回転が起こってきているのです。日経平均暴落予想が英文に翻訳されて出回る頃、日経平均はどうなっているでしょうか?

そして、それでも株を買いたいという向きは市場にはあります。膨大な信用取引で膨大な損失を出してしまった方々は後には引けなくなっているからです。そして今後は、小型株に人気が向かいます。

小型株は値幅的には十分整理は終わっており、いつでも高騰できる状態にあるのです。個人が投げきった小型株が高騰する相場が見られるのか、それともその高騰を見せる間もなく、すべての株が急落していくのか・・・。

少なくとも私の周りの方々は、株を整理し既に外貨に変えていますので大した影響はありませんが、どっぷり株につかった個人投資家は、目も当てれない状態になる筈です。









皆様こんにちわ!ISSEIです。本日のプーケットはのち
本日もよー晴れとる。


昨日はタイと日本のジェットの大会があって、素人でも参加できるレースに参加したんやけど、全然レースにならへん。^^;
結局ただの水遊びで終わりました。





結果は? 9人中7位やったわ!(><)
ooi.jpg

でも色々な方と交流できて思いでの一日になったからよかった。



帰国まであと2日になった

こっちに来て60日で10キロダイエットしたった。

日本は寒いんやろな・・ こんな寒い時期に帰国するのは久しぶりや

また太るわ!(><)



人気blogランキング社長部門にエントリーしています。
↑1回押していただけるとうれしいです。



業務連絡
=======================================================================
ヨーダへ
以前に紹介てた検索エンジンは下記のものです。
集客率、アクセスアップ共にダントツの信頼性がありますのでご活用下さい。

ホームページ登録ドットコム 検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示
http://www.hptouroku.com/
=======================================================================

やっさんへ
下記の株式情報です。はまるなよ。。

兜町情報特急便!
http://www.wintrade.jp/pc/default.aspx
=======================================================================
別窓 | 株/経済情報コラム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<大都会と自然と今の自分・・・ | 会社を辞めて旅にでよう! | 先入観>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-06 Mon 23:16 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 会社を辞めて旅にでよう! |
