-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今後の注目株
2006-03-10 Fri 22:52
先日、「動き出すアジア情勢とお勧め株」の記事内でお知らせしましたが、今度は北朝鮮が2発ミサイルをテスト発射しました。これは新型ミサイルのテストであり、米国はその内容につき情報収集している様です。

今後、今月末に向けていろいろな駆け引きがあると予想されますが、北朝鮮は緊張関係をぎりぎりまで高めていく政策をとっているようであり、今後軍事問題で、思わぬ事態に発展するかも知れません。

世界中で軍事問題が火を噴くかもしれず、日本の安全保障上の問題が出てくるかも知れません。もちろん株式市場では、軍事関連株がにぎわうことになると思います。

大型の三菱重工や小型の細谷火工、石川製作所はその典型例になると思います。

個人的には高騰して欲しくはないのですが・・


☆人気株ランキングで明日の銘柄をチェック








こんにちは、ISSEIです。本日の大阪は寒い寒いめちゃ寒い。(><)

昨日、HP作成会社での打ち合わせ後も、引き続き弊社の実務役員との会議で深夜まであーでもない、こーでもないとアイディアーを出し合っていました。

本日は食肉事業の打ち合わせもあり徐々に社長業をこなしているとことでございま~す。




なんかねー ずーっと自由に生きてきたから・・

今やってることが凄く新鮮やね。^^

色々と悩み事はあったけど・・がんばってこの世界でも一番になるわ!
別窓 | 株/経済情報コラム | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<量的緩和政策解除と日本崩壊 | 会社を辞めて旅にでよう! | 明日の注目銘柄>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-23 Thu 16:43 | | #[ 編集] | top↑
時差ぼけやね。^^;
2006-03-12 Sun 04:38 | URL | ISSEI #QlGQtmKw[ 編集] | top↑
社長、お帰りっ!!
ブログを読まして頂きやした。
時差ぼけならぬ、日本語がおかしくなってやすぜ(笑)
2006-03-11 Sat 00:43 | URL | hitoran #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 会社を辞めて旅にでよう! |
