-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今後の予想
2006-03-16 Thu 16:58
日本は1985年以降では初めての現象として2,094億円の貿易赤字に転落したと発表になっています。経常収支は減少するもまだ黒字ですが、今後、「貿易収支」、「経常収支」とも赤字という可能性があり、そして「財政赤字」です。

これらが重なりってしまいますと世界中どこの国がその赤字を埋める為に日本にお金を貸してくれるでしょうか・・・。

今の日本は大変危険な状態にあり、「株価」、「円」、「食糧」、「資源」一旦崩れはじまれば止まらない状況にあります。

そういう目で小泉さんの映像を見てみて下さい。
かなり切羽詰っている様に見えるので不思議なものです。^^;


昨日の東証一部の売買高は 15億6,000万株。

本日、昨日とも嘘のような静けさです。同時に売買金額も、2兆8,600億円と昨年12月28日以来の低い水準になっているのです。

次への踊り場的な考えもありますが、リスクマネーが細ってきてるいじょう今後株価暴落のスイッチが入れば一瞬にして株バブルが弾ける可能性もあります。

米軍基地移転問題ですが、日本側は3月末の最終期限を延期するように米国側に求めたようですが、米国はこのような要求を一蹴したようです。このまま日本側が時間稼ぎ等をすれば、米国から交渉打ち切りと通告され、日米同盟が事実上崩壊します。

南北閣僚級会談ですが、4月以降に延期されましたが、双方の思惑が限界にまで達することがあれば、朝鮮半島に激震が走ります。
そのとき、円は間違いなく暴落することになります。。

日中関係についてですが、王中国駐日大使が、日本外務省の出頭要請を拒否
さまざまな問題から推測しますと、一旦、日中国交断絶にまで発展しましてもなんら不思議ではありません。

別途メルマガでもお知らせしていますが3月末から4月に掛けて今後の動きには要注意です。



☆人気株ランキングで明日の銘柄をチェック






皆様こんにちわ!ISSEIです。本日の大阪はのち
今日は湿気でダラーンとしとるわ!

でも今後の日本は一体どうなるのかね。

日本はかなり限界にまで来ていますよ。

ほんといつ破綻しても不思議ではありません。




じゃあ そう思ってる自分はどんな対処をしているのか?

まぁとりあえずは資産のほとんどをドルに変えています。^^;


ドルに変える時は・・銀行は手数料が高いので証券会社でしましょう♪

E*トレード証券

ちゃんちゃん♪


☆人気株ランキングで明日の銘柄をチェック




別窓 | 株/経済情報コラム | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<大和魂 | 会社を辞めて旅にでよう! | 今後のお勧め株>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-23 Thu 17:57 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-17 Fri 00:39 | | #[ 編集] | top↑
感心感心!の情報源、、、どこでっか?
もう毎日楽しみにしてます、頑張って!!
2006-03-16 Thu 20:42 | URL | goezo #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 会社を辞めて旅にでよう! |
