-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週明けの銘柄をチェック
2006-03-18 Sat 14:23
本日、株/経済情報のエントリーはありません。


☆人気株ランキングで週明けの銘柄をチェック







皆様こんにちわ!ISSEIです。本日の大阪はのち

昨日は仲間達と三ノ宮にある創作料理の店、「自然屋」にてお食事しました。

あっ! ISSEIの紹介で来ました!って言えばドリンクの一杯ぐらいはサービスしてくれますよ♪自然屋の社長は、このブログを毎日読んでいますから(笑




お友達ブログの紹介

◆◆ハッピィ生活おくるぞぅ◆◆~在宅de収入GET~
彼女がたまに書かれている経済情報なるものも面白いですよ!(^0^)






今年のマイ流行語大賞の発表や!





最近、携帯の発信ボタンを押す度に・・・














ポチっとな!(#^.^#)


って言ってまうねん!















駐車場で清算ボタンを押す度に・・・ポチっとな♪

冷蔵庫の開くボタンを押す度に・・・ポチっとな♪


ボタンを見ると「ポチっとな♪」が頭に浮かぶねん!\(><@)/



なんで浮かぶかって言ったら みんなブログに
ポチっとな♪ポチっとな♪って書いてるからじゃ!(`m´#)




俺のランキングや!


別窓 | 株/経済情報コラム | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<明日の注目銘柄 | 会社を辞めて旅にでよう! | 大和魂>>
この記事のコメント
>かおり
こっちのブログも紹介してくれてんな!
ありがとう!(^0^)


>IKKEN
あっ ごめん「自然屋」やったな!(爆


>田舎でプレナー
めっちゃ凝ってるブログですね!
またポチッとしに行きます。^^
2006-03-19 Sun 13:09 | URL | ISSEI #QlGQtmKw[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-19 Sun 07:57 | | #[ 編集] | top↑
初めまして、Kaoriさんの所から来ました。

それにしても、スゴイ経歴ですね。…スマトラ沖大地震の大津波にも、遭われたとは!

また、ちょくちょくお邪魔します。
では、ポチっとな!


2006-03-19 Sun 00:45 | URL | 田舎暮しでも、情報起業ならハンデはない。田舎でプレナー #-[ 編集] | top↑
こら~ISSEI

自然屋って、こら~。家や、家や。

自然家ですから、よろしく。
2006-03-19 Sun 00:34 | URL | IKKEN #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-18 Sat 21:59 | | #[ 編集] | top↑
まずは応援クリックポチッとな★☆★

ありがとうございます。ブログ紹介してくれてるぅ(●^∇^●)ノ~

ボタン見るたびに【ポチッとな♪】って(笑

携帯って毎日必ずみるから頭の中が【ポチッとポチッとポチッと・・・・】ってなっちゃいますね
2006-03-18 Sat 11:43 | URL | かおり #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 会社を辞めて旅にでよう! |
