-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日の注目銘柄
2006-03-19 Sun 13:25
本日もOFF日で株/経済情報のエントリーはありません。

☆人気株ランキングで明日の注目銘柄をチェック


本日はお知らせをさせて頂きます。


今朝、朝から生テレビで「所得の差が開いていると感じている」と答えた国民は78%居ると言っていた。現に国民の23.0%もの世帯が貯蓄がないのです。100世帯あれば23世帯が貯金が0円という異常な姿があります。

私自身も数年前まではこの23.0%側に入っていたのですが、ネットで莫大な収入を得ているドイツ人の方とプーケットで出逢い、この方の影響で私自身もネット起業しました。私は、ベンチャーの代表取締役になる以前は、副業として個人でネット起業をしていました。

信じられない方がほとんどだとは思いますが、ネット起業で、たったの5年間で1億以上の資産を得ることが出来たのです。

現在は日本でもネット起業が大流行していますが・・・
しかしインターネット起業で収入が取れていない方がほとんどだと思います。


今回、そのネット起業セミナーがあるのですが、
私がゲストスピーカーとしてお誘いの声が掛りました。

ネット起業で収入の得る方法をお話しさせて頂きますので、
「興味のある方」、「生ISSEIをご覧になりたい方」は、どうぞご参加下さいませ。(笑

ネット起業で収入の得れるお話しを伝授させて頂きます。



ネット起業セミナー in 神戸


メインスピーカー : 高木氏(ネット起業家)
高木氏はネット起業家として現在の収入が300万円以上ある方なので
私もお話しを聞くのを楽しみにしています。


ゲストスピーカー : ISSEI(当ブログ管理人)
主な著書:単純明快オンライン成功法!!
現在はベンチャー企業の代表取締役ですが
ネット起業で1億以上の資産を得る事ができたお話しをさせて頂きます。
上記の著書はネット上で19800円で販売しているものですが
今回の起業セミナーでは特別に500円の会費にて公開させて頂きます。


場所 : 神戸市勤労会館 4F 409号室
    神戸市中央区雲井通5丁目1番2号
    http://www.kobe-youthnet.jp/

日時 : 3月21日(火・祝)春分の日
    14:00~17:00


会費 : 500円
    (当日会場にてお支払い下さい)

    セミナー後のお食事会もあります。
    (自由参加)


4月にも東京の起業家セミナーにゲストスピーカーとして呼ばれていますので
関東地区の方も楽しみにしていて下さい。^^








皆様こんにちわ!ISSEIです。本日の大阪はのち

昨晩、南極物語で号泣したわ!(笑

タローとジローは凄い!
日本国民もあれだけのハングリー精神があればまだまだ経済発展するのだが・・・。(笑

では、良い休暇を!





☆人気株ランキングで明日の注目銘柄をチェック


別窓 | 株/経済情報コラム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<振り分け相場 | 会社を辞めて旅にでよう! | 週明けの銘柄をチェック>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-30 Thu 07:46 | | #[ 編集] | top↑
>Yaya
おっ 7月にHawaiiに行くのでガイド宜しく!(^0^)
2006-03-20 Mon 16:44 | URL | ISSEI #QlGQtmKw[ 編集] | top↑
セミナー、すごく面白そうですねv-254
でも、ハワイなので行けなくて残念です・・
2006-03-20 Mon 13:23 | URL | Yaya #t5k9YYEY[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-19 Sun 14:57 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 会社を辞めて旅にでよう! |
