-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
振り分け相場
2006-03-20 Mon 16:38
本日、日経平均が230円上昇しましたが、個人投資家にも人気のある株は・・

新日鉄-1円
ソフトバンク+40円

ソフトバンクは寄り付き130円高でしたが結果+40円。

前場の寄り付きで300万株前後の売買に関わった個人投資家は約90円損していることになのるです。 実際、日経平均が上がっているのに多くの方が恩恵を受けていない。これは、個人投資家に人気の銘柄が上がっていないのが原因です。

と同時に小型株の高騰が見られるようになってきました。動かない自分の持ち株に痺れを切らした個人投資家は、このような小型株に乗り移つられる・・・結果、高値で購入し、損を膨らませていかれる方もいるようです。

これは今回の株バブルの振り分け相場ですので、投資家の中でも「勝ち組」と「負け組み」に振り分けられる重要な相場が始まったと言えます。

これが株バブルが弾ける前兆なのですが・・できれば弾けないで欲しいですね。


☆人気株ランキングで明日の銘柄をチェック






皆様こんにちわ!ISSEIです。本日の大阪はのち

昨晩は友人宅でたこ焼きパーティー♪
一万円づつ出し合ってシーフードをめちゃ一杯買ってきて食ったわ!

何か知らんエビ5種類とイクラ、ウニ(殻ごと)、カニ、サーモンにマグロに中オチにアジ、タイ、ホタテ(殻付き)、貝柱、アボガド(笑、巻き寿司、!で、たこ焼きや!



こんだけ3人で食って結局1万円も掛からんかったわ!(^0^)



☆人気株ランキングで明日の銘柄をチェック
別窓 | 株/経済情報コラム | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<株式市場暴落の前兆 | 会社を辞めて旅にでよう! | 明日の注目銘柄>>
この記事のコメント
ISSEI さん

こんばんはーー!
昨日はものすごく高価なお酒をご馳走いただき、有難う御座いました。

あまりにおいしく、遠慮せず、グイグイいってしまいました(笑)。

お礼のご連絡が遅くなってしまいましてすいませんでした。

最高に楽しかったです。
感謝しています。

今後とも宜しくお願いします。



2006-04-02 Sun 00:16 | URL | クロサン #-[ 編集] | top↑
ヒロシ
一万円のたこ焼きはとても微妙でした。(笑


タクさん
いや 一万円のたこ焼きは食べない方が良いと思うよ。^^;


シルバーマスターのつぶやきさん
サーファーですか!
こちら新米社長ですので色々と教えて下さいませ。
又、大阪人同士なので何処かでお逢いすることもあるかも知れませんね。
今後とも宜しくお願いします。^^



埜田 さん
おっ 早速バッサリ斬られにきたか!
なんだとー!「メールの書き方が分かりません」だとー!
まぁ 初めてやし許しとったろ!

例の件、よろしくねー。^^



ヤグ☆夢先案内人♪さん
はい!こちらこそ宜しくお願いします!(^0^)
で、誰だ?? サイトを見ても誰だか解らなかった。^^;
2006-03-22 Wed 01:43 | URL | ISSEI #QlGQtmKw[ 編集] | top↑
今日は刺激的なお話ありがとうございましたぁ♪
ISSEIさんに触発されて、デジタルに力を注いでいくことにします!

同じ大阪なのでいろいろ学ばせていただきたいと思います(^^)

今後ともよろしくお願いします!!
2006-03-22 Wed 00:43 | URL | ヤグ☆夢先案内人♪ #mU/tAJVk[ 編集] | top↑
ISSEIさん

本日は有難う御座いました。
とても楽しく、今後の方向性を変える、ものすごく大きなきづきを頂きました。

感謝しています。

ちなみに、僕ブログへのメールの書き方が分かりません(笑)。

こちらでいいのかな。

例の件、話を進めておきますね(ニヤリ)
宜しくお願いします。
2006-03-21 Tue 23:06 | URL | 埜田 善大 #-[ 編集] | top↑
はじめまして^^
「渋谷ではたらく社長のblog」のコメント欄
から参りました。
僕もいつもサーフィン出来る環境にしたい
と思いながらも二代目社長として
日々頑張りパドリング中です。
また遊びに来たいと思います。
ありがとうございます。
2006-03-21 Tue 12:03 | URL | シルバーマスターのつぶやき #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-21 Tue 06:25 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-20 Mon 23:30 | | #[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-20 Mon 23:02 | | #[ 編集] | top↑
ずいぶん豪華なたこ焼きですね!ワラ
僕も食べてみたいです!
2006-03-20 Mon 21:05 | URL | タク #-[ 編集] | top↑

一万円ずつ出すたこ焼きってどんな高級なたこ焼きですか??

気になります(笑

2006-03-20 Mon 20:34 | URL | ヒロシ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 会社を辞めて旅にでよう! |
