スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
株式市場暴落の前兆
2006-03-22 Wed 15:04
高値から12%も下げているNZドルですが、日本国債も値下がり始めています。先物市場で利回りが1.959%まで上昇。日銀が利息無しでばら撒いたお金が世界市場から消えようとする中、世界の株式市場で異変が起こり始めています。

まず中東の株式市場、ドバイは昨年の高値から50%の暴落、サウジ、エジプトも18%以上、下落しています。これが今後世界の株式市場に影響を与えるのは必至です。


先日お伝えしていました防衛関連株である石川製作所ですが、いよいよ動き出し・・・
なんと!予想を遥かに上回る +34 (+18.58%)


大和重工ですが、現在あまり動きはありませんが、四期連続の増益を達成し、鋳造技術を駆使しての産業機械関連機器では、独創性・品質の面で国内トップレベルと定評があり、鋳物ホーローバスでは、住宅機器メーカーへのOEM供給が大半のために社名は表に出てこないが、ほぼ100%のシェアを誇る。それでいて割安株になっています。

もちろん引き続き「強気買い」です。




☆人気株ランキングで明日の銘柄をチェック







皆様こんにちわ!ISSEIです。本日の大阪はのち
帰国してから雨ばっかりやん!(><)

防衛関連株である石川製作所が徐々に動き出しましたね。3月末~4月以降は政治の成り行きによってはかなりの売買を繰り返しながら高騰する可能性がありますが・・あまり上がって欲しくない株ですよね。・・。でも購入しているので複雑な気持ちです。^^;




先日、当ブログに、石川製作所の記事を掲載したときに、読者の方からのコメントで、数万株も石川製作所を保有している方がいました。

もしこのブログを引き続きみられてたら、お願いがあります。

売却される前にご報告を!・・・・冗談ですからね。(笑



☆人気株ランキングで明日の銘柄をチェック


スポンサーサイト
別窓 | 株/経済情報コラム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<少年犯罪 | 会社を辞めて旅にでよう! | 振り分け相場>>
この記事のコメント
先日はわざわざコメントいただきありがとう
ございました。
ISSEIさんのブログを以前の記事から
読ませていただきました。
すごく株に興味が出て参りました。
今の自分の仕事と併用して株の勉強が出来るものかよくわかりませんが、とにかく
トライしてみます!
ありがとうございます。
2006-03-22 Wed 18:01 | URL | シルバーマスターのつぶやき #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 会社を辞めて旅にでよう! |
