スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイ式スパでリラックス
2006-02-09 Thu 00:47


最近お仕事が忙しく、忙しいついでにブログ作成もしていましたので3日間泳ぎにも行っていませんでした。62時間中55時間ぐらいPCを触っていました。^^;

ってことで、本日一人打ち上げがてら(笑 
スパに行って、全身マッサージにサウナ、そして森林浴と、疲れを癒してきました。


タイのスパは世界でも有名で、その一つとしてタイマッサージがあります。

特にプーケットでも有名なのが「ザ・バライ スパ」
スパ+ランチ付きで、(今回は自分へのご褒美でVIPコースにしました)しめて6000バーツ!

普段、一日に使うお金が200バーツ(約600円)なので
一か月分のお金をパーッと使ってきました。

と言いましても2万円もしませんが・・。^^;


また明日から頑張るぞー!(^0^)




あっ ビザが切れるので明日から一日だけミャンマーに入ります。^^;







【メンズエステ無料体験キャンペーン実施中】
仕事が忙しくてジムに行く時間もゆとりもない・・そんなビジネスマンのためのPixy



スポンサーサイト
別窓 | 南国リゾートコラム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<富裕層と本当の勝ち組? | 会社を辞めて旅にでよう! | 個人投資家、一夜にして1億3000万円の損失>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-21 Tue 21:40 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 会社を辞めて旅にでよう! |
