スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
少年犯罪
2006-03-23 Thu 17:09
【ホームレス殺人事件】

2少年を殺人容疑で逮捕へ 兵庫・姫路

兵庫県姫路市内で2005年10月22日、就寝中に足の不自由なホームレス男性が焼死した事件がありましたが、姫路市内の無職の16歳少年2人が「むかついていたので火炎瓶を投げた」と供述しています。


近年、少年事件が多発していますが、現在の義務教育システムではこの様な事件は増える一方でしょう。自分には関係ない、無関心でいる大人達もいつかリスクを負担しなくてはならないのです。


悪事を見て見ぬふりをする。自分のことしか考えない。そんな社会を我々大人が作ってしまったのです。。その結果、子供たちをつぶしてしまったのです。

日本崩壊のシナリオは、この事件一つにしても、教育システム一つを取り上げても大きく関わってくると思います。



☆人気株ランキングで明日の銘柄をチェック






皆様こんにちわ!ISSEIです。本日の大阪はのち
今日は温いわ

もうすぐ大阪にも桜が咲くらしい

ニュースで言ってたわ

本日これだけや!(笑




☆人気株ランキングで明日の銘柄をチェック



スポンサーサイト
別窓 | 株/経済情報コラム | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<バブルの終焉 | 会社を辞めて旅にでよう! | 株式市場暴落の前兆>>
この記事のコメント
>シン
日本が崩壊するまでは書くわな。^^

>田舎でプレナー
必ずお知らせに行きますので楽しみにしていて下さい。^^

>ちから
立てリップは俺やで。良いショットやろ!^^
新しいブログも拝見しました。
う~ん とても勉強になるな。。

>ヒロシ
4月22日前後にまた東京行くのでメシ行こ!
2006-03-28 Tue 16:15 | URL | ISSEI #QlGQtmKw[ 編集] | top↑
こんばんわ(・∀・)

新ブログ公開しました。これからもよろしくお願いします。
2006-03-26 Sun 20:08 | URL | ちから #-[ 編集] | top↑

ISSEIさん!ヒロシです^^

少年達が目標になる大人になるのが僕らの義務じゃないかと思います。

僕も頑張ります!

2006-03-25 Sat 09:13 | URL | ヒロシ #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-25 Sat 02:40 | | #[ 編集] | top↑
ISSEIさんこんばんわ(・∀・)

日本崩壊のシナリオはすでに始まっていると思うとこの前お会いした時にも言いました。

全く共感できますが・・・あれ隣でタテリップかましてるのISSEIさん?チョットラインが写真で残ってて最高の一枚ですね・・・思わず話がそれました。

是非一緒に波乗りしたいです。ご指導下さい!

今少ないですが一部の資産を海外に移そうとリスクエッジを考えています。日本は救えないですが自分だけは救いたいです・・・ひどい男でした
2006-03-24 Fri 23:20 | URL | ちから #-[ 編集] | top↑
ISSEIさん、こんにちは。
ご訪問、有難うございます。

最近、後、先を考えないで、起こす事件が多いですね。今、我慢が足りない世の中になっているんでしょう。

>情報起業家の為の仕掛けるツール!
興味あります。期待しております。

ではまた、お邪魔します。ポチっとな!
2006-03-24 Fri 13:06 | URL | 田舎暮しでも、情報起業ならハンデはない。田舎でプレナー #-[ 編集] | top↑
はじめまして。IPO攻略マニュアルのシンと申します。
いつも拝見させていただいております。
毎回参考になる記事を迅速に掲載されていて、勉強になります。
これからもどんどん情報を配信して下さい。楽しみにしております。

シン@IPO攻略マニュアル
http://koganeipo.seesaa.net/
2006-03-23 Thu 20:31 | URL | シン@IPO攻略マニュアル #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 会社を辞めて旅にでよう! |
