-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本崩壊のシナリオ~その4
2006-03-28 Tue 15:59

=============================
消 費 税      22%へ
医療費自己負担   1.3倍
介 護 費      1.5倍
=============================

上記の数字は、財政制度等審議会が打ち出してきた数字です。上記の負担でも国の1,000兆円を越える借金は減りません。最終的には1997年に経済破綻し、国際通貨基金の支援によって再生した韓国と同じ道を辿る事になります。この時、円資産は紙くずになりますのでドルに変えておかれることをお勧めします。

現在、世界の経済学者が日本経済破綻の時期をはじき出していますが、このまま劇的な変革を打ち出さなければ日本経済は2008年に破綻するそうです。




米軍再編問題ですが、今月末の合意期限まで時間がなくなっており、合意できなければ米軍沖縄基地は撤退し、グアム・ハワイ・フィリピンに移設される可能性もあります。

これが現実になれば、日本の防衛力が低下し、中国、朝鮮半島の動きが活発化します。

この場合、日本は防衛力を上げざるを得ないので防衛関連株は高騰することになります。日本は米軍が居なければ存続できない国なのです。日米安全保障条約?そんなの破棄される可能性も十分あるのです。








皆様こんにちわ!ISSEIです。本日の大阪はのち


東京株式市場ですが、ライブドアショック以降、市場エネルギーが急激に減退してきています。

一生懸命働いて日本経済を盛り上げや!ニートが多すぎる!
でも企業が人材派遣で・・・仕方ないか。^^;



別窓 | 株/経済情報コラム | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<明日のお勧め銘柄 | 会社を辞めて旅にでよう! | バブルの終焉>>
この記事のコメント
投げ出したくなる国にかわりはないですね^^

しかしドルに変えておくのも?不安があります。さらにドルに変えるための方法も…ただドルを買ったのでは…

関東にいくらしいですね。絶対よって下さい。海に入る時間は…

ISSEIさん、本当にゆっくり話ししたいですよ^^
2006-03-29 Wed 01:36 | URL | ちから #-[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-28 Tue 18:18 | | #[ 編集] | top↑

日本が変わらないのは 政治や行政じゃなくて国民です!
これだけ危機的状況の中で何もしない。何故日本人は怒らないのか??他国だったら暴動が起きてもおかしくないですよ!
全く情けないです^^;

来月は静岡にも是非ともよって下さい!

2006-03-28 Tue 16:53 | URL | ヒロシ #-[ 編集] | top↑
>Yaya
あっそうか!口座が封鎖されるんや!でも俺は昨年オーストラリアの口座にお金を移してきてん。^^
でもアメリカでも口座を開きたいねん。7月にハワイ行くので通訳頼む!
2006-03-28 Tue 16:52 | URL | ISSEI #QlGQtmKw[ 編集] | top↑
いろいろな事が刻々と近づいてきている感じですね。

自分の身は自分で守ることが本当に必要な時。

ドルも日本の銀行のドル預金(シティバンク含む)では預金封鎖の時にダメなので、海外の銀行の口座が良いそうです。
2006-03-28 Tue 16:14 | URL | Yaya #t5k9YYEY[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| 会社を辞めて旅にでよう! |
